2023年冬アニメ 1話 評価

(左右差あり)

S 

A+ 転生王女と天才令嬢の魔法革命 お兄ちゃんはおしまい! 陰の実力者になりたくて!

A ブルーロック 英雄王、武を極めるため転生す HIGH CARD 最強陰陽師異世界転生記 NieR:Automata Ver1.1a うる星やつらリメイク スパイ教室 お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件

A- UniteUp! 解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ あやかしトライアングル シュガーアップル・フェアリーテイル もののがたり とんでもスキルで異世界放浪メシ 氷属性男子とクールな同僚女子 便利屋斎藤さん、異世界に行く 魔王学院の不適合者II ノケモノたちの夜 

B+ D4DJ All Mix 虚構推理 Season2 トモちゃんは女の子! ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん 齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 クールドジ男子 もういっぽん! アルスの巨獣 REVENGER Buddy Daddies うまゆる 老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 人間不信の冒険者たちが世界を救うようです テクノロイド OVERMIND The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War 

B 冰剣の魔術師が世界を統べる 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 吸血鬼すぐ死ぬ2 久保さんは僕を許さない 大雪海のカイナ TRIGUN STAMPEDE イジらないで、長瀞さん 2nd Attack 僕とロボコ

B- 異世界のんびり農家 犬になったら好きな人に拾われた。

C KJファイル

 

今期の初動は52本(抜けがあるかも)

見てないもの↓

ジョジョ6部(1クール終わりで止まってる)

ダンまち(1期しかみてない)

東リベ(全く見てない)

神たちに拾われた男、ツルネ、進化の実、ヴィンランドサガ、しょうたいむ、文スト(同上)

プリキュアが来月から始まるので、53本になりそうだね。何も切らなかったらだけど