好きなキャラを貼るだけ

最近好きになったキャラを10人くらい貼る会(その1)

 

轟雷(ヒト化)『フレームアームズ・ガール

普段はCGなんだけど、9話と11話だと擬人化(?)状態になるので、手描きで見れる。表情の機微とかが分かりやすくなって良い。ちなみにこのシーンは風呂なので裸。あとは制服やメイド服、浴衣、サンタコスも着る。

 

ヒロアカ」いよいよ始まる雄英高校の文化祭!でも出し物の会議は難航して…第18話先行カット | アニメ!アニメ!

耳郎響香『僕のヒーローアカデミア

三白眼のジト目が可愛いし、ちょっとだるそうなのも可愛いし、それでいてロックなのも可愛い、でもちょっと乙女なとこもあって可愛いよね。

 

インフェクション182話最新話ネタバレ考察感想まとめ「超イチャイチャ、らぎ姉と晴輝の激しい夜!」 - ヒミツのお部屋

木皿儀千佳『インフェクション』

こんなかっこよくて、スペックも高く頼りがいのありそうな女が、ただのえっちなドスケベ女なの高得点付けざるを得ないよな??

 

f:id:continue0029:20170424225925j:image

鬼瓦輪『武装少女マキャヴェリズム

一話でラッキースケベのキスをして、すぐに落ちるちょろ女。もはやデレ9割のツンデレで見ててにやけが止まらない。毎朝起こしてくれて、ご飯を作ってくれるいいお嫁さんになりそう。

眠目さとりちゃんも、なかなか個性強くて可愛いよ(アニメ見てね)

 

沖恒まそら『俺の恋天使がポンコツすぎてコワ~い。』

主人公の親友ポジで出てくるちょーーーーぜつ可愛い女の子。ではなく男の娘。こんなかわいい子が男なわけあるか!!!!!!!!!!

攻略ルートを楽しみにしてたらほとんどなかったので、PCを破壊しそうになった。

 

アラサーOLハマーン様

ハマーン様『アラサーOLハマーン様

ケメコデラックス!』などで知られるいわさきまさかず先生の日常コメディ漫画。

原作のガンダム要素抜きにしても普通に面白いので(というかキャラ改変が凄まじい)、知ってても知らなくても違った目線で楽しめると思う。てかとにかく可愛いから読め。

 

画像

サザンカ『くノ一ツバキの胸の内』

すぐに嫉妬するタイプのツンツンかわ女。アニメ版の根本京里さんの声が素晴らしくてね・・・

 

転生したら剣でした』3話感想・・・この作品、フランちゃん可愛い!だけでいけるのでは? | やらおん!

フラン『転生したら剣でした』

コミカライズ読んでた頃から可愛いな~と思ってたけど、加隈さんの声が付いて更に化けた。「ししょー」呼びが可愛いし、俗世を知らないフランちゃんが色んな事物に目を光らせて興味を持つとこが可愛い。

 

하루나 사랑해 (@DN6U3Farme4I5hl) / Twitter

黒舘ハルナ『ブルーアーカイブ

体操服ハルナを見てたらとんでもないことに気付いてしまった pic.twitter.com/Q6OnBByU02

— たまやん (@tamayan22) 2022年10月27日

最近Twitterで話題になったやつ。ブルアカやったことないんだけど銀髪、三つ編み、サングラス、ブルマから覗くえっちすぎる太股、圧倒的なおっぱい。数え役満32000点

 

プラスティック・メモリーズ』PV第3弾公開! AnimeJapan 2015でも企画が目白押し!! | 電撃G's magazine.com –  ラブライブ!など人気のキャラクター専門誌

アイラ『プラスティック・メモリーズ

ノースリーブってエロいよね。アイラちゃん好きだよ。ちゅっ♡

 

ancb03621

(最高アニメなので見ましょう)